人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な転職の理由

最近移動時間にpodcastばかり聴いている。
これとか、
これとか。
これとか、
選択が偏っているのか、podcastで配信される番組が偏っているのか。

その勢いでAMラジオの番組を聞きたくなってradio sharkなるものを買ってしまった。
PCでラジオの予約録音が出来て、自動的にiTunesに取り込める。AM/FM対応だがFMは日本の周波数に対応していないので聴けない。(ちなみにわが家では周波数の低いNHKーFMだけ聴ける。)ラジオ番組の録音なんて中学生以来かもしれない。
今のところ録音したいのは1:00以降の深夜番組。中学生のときと一緒だ。オールナイトニッポンとか一生懸命聴いてたころとレベルが変わってない。
でもたぶん、一日3時間くらいになると思う。月曜から金曜まで毎日。podcastだけなら地下鉄の移動時間でだいたい聴けているけど、3時間となるとちょっと無理だ。移動時間内で全部消化するには苫小牧あたりに通勤するといいのだろうか。
by okabetti_s | 2006-01-11 22:46 | できごと


<< アバンティー 挨拶 >>