人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GARI」のスープカレー

で、その夫がメガネを突入させたカレー屋。
「GARI」のスープカレー_e0084294_16203389.jpg




本郷通商店街にあった「GARI」が閉店したと思ったら、南郷通の方に移転していた。
駐車場もあるし、前より行きやすいかも。
スープカレーとルーカレーがある。今回はスープカレー「チキン」をオーダー。
辛さは10番以降が有料。10番でもかなり辛いとのことなので、10番にした。

スープはあっさり、スパイスの香りが強い。辛さはあまり強くなかった(中辛〜辛口くらいじゃないか?)。にんじんとチキンがすんごくやわらかい。
上品で食べやすいカレーという印象だが、あっさりしすぎで物足りない気も。殺人的な空腹状態だったからかもしれないが・・・・ルーカレーの方が私は好みでした。

---
カレーハウスGARI
 白石区南郷通2丁目南11-21
 11:30〜14:00/17:00〜22:00
 火曜休
by okabetti_s | 2005-10-17 14:17 | 飲食店情報など


<< セレブの余裕 現実はコントより奇 >>