人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それってどういうことなの

文字化けしている変なトラックバックを削除していた。
よし、これでOK・・・
それってどういうことなの_e0084294_22324318.jpg


あれ?
それってどういうことなの_e0084294_22404753.jpg


-1って!?

トラックバックとは「リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと」
つまりそれがマイナスということは

「お前の記事なんかリンク張る価値ないんじゃボケ!!」
みたいな意味の通知なんだろうか。

ヤフオクの評価みたいで、なんか凹む。
(次の日見たら0になってたけど)
by okabetti_s | 2005-10-13 22:40 | コネタ


<< 今日の家族会議 滑り台しかない公園 >>