<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ご利用は計画的に&酒井若菜のラブシーン

雷と風の音が尋常じゃないです。外出たくないけどあと30分で仕事に行かねば。

ツ○ヤの100円レンタルの日に10本も借りてしまって、返す前日にあわてて見ていたのだが、その中に副音声が2種類入っている映画があった。
DVDにこれだけの情報が入っているという現状では、正直映画館で見るのがばかばかしくなる種類の映画ってある。だって松尾スズキ監督・脚本の「恋の門」・・・副音声の方が面白いかも?という気さえしてくる。聴くしかないでしょう?
そんなわけで結局3回再生するはめになり(副音声ってどこで何喋るかわからないから早送りもできないし)、1日で3本見ようと思っていたのにこれ1本で終わってしまった。ご利用は計画的に、ですね。

ところでその「恋の門」、副音声の中でラブシーン談義が何度かあったのに、私がもっともぐっときた、酒井若菜の「だめよ、お父さん亡くなったばかりなのに・・・」というセリフについて誰も触れてくれなかったのが残念。だってあのゆるーい顔でそのセリフ、絶対エロ過ぎ!じゃないでしょうか。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-29 09:34 | できごと

高級ポテトチップスを食べてみた

ヴィレッジヴァンガードでみかける高級ポテトチップス、「高いだけのことはある」的な売り文句が気になりつ手が出せずにいたが、このたび近所のビッグ○ウスでも378円で売っていたので思い切って買ってみた。定価はよく覚えていないがビッグ○ウスなら多分安売りに違いないという適当な勢いに基づいて。
e0084294_12404810.jpg

パッケージはこちら。他にも味は何種類かあるようです。

中身を取り出してみると・・・
e0084294_1241770.jpg

厚い!チップスっていうか、これは薄目の輪切りでは。


見た目通り歯ごたえはばつぐん。オリーブオイルで揚げているからなのか、普通のポテトチップスにない香りというか、風味がある。確かに高いだけのことはある・・・が別にポテトチップスにここまで求めなくていいかな。
張り切って書いてみたけど大して言うべき事はなかったですorz 参考までに。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-27 12:48 | コネタ

心遣い

e0084294_17572570.jpg

ケンタッキーのトレー返却するところに、つまようじが置いてあった。
ファーストフードには馴染まないアイテムだと最初は思ったが、食い物が食い物だけに、役立つ機会は多いことだろう。細やかな心遣い。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-26 17:58 | できごと

「bandit」のタコス

以前通りかかって以来「tacos」の文字が気になっていたお店。
タコスが近所で食べられるなんて、行ってみるしかないでしょう。

e0084294_15503143.jpg



感想や店舗情報はこちら
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-26 15:53 | 飲食店情報など

「an-bu」のスープカレー

e0084294_15214815.jpg



感想や店舗情報はこちら
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-26 15:30 | 飲食店情報など

だいなし

このニュース、いつまで見られるかわからないのですが・・・
タイトルがせっかくのニュースを台無しにしていると思いませんか。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-25 00:23 | ネット

平面的な兄弟

先日こんなアップリケを夫の部屋着の膝に縫いつけたのだが、
猫(小)は最近それが気になっている。

e0084294_23465852.jpg
 お前誰よ!


続きもどうぞ
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-24 23:49 |

「渤海飯店」の飲茶セットなど

e0084294_1441410.jpge0084294_14411625.jpg



感想や店舗情報はこちら
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-23 16:35 | 飲食店情報など

猫と仲良くなることば

今更だが「ミャウリンガル」なるものを購入した。

e0084294_2064660.jpg

じゃーん


猫の言葉を翻訳してくれるというものだ。
これでもう少し猫に近づくことが出来るに違いない。

まずは、夜になるとよく鳴く猫(小)の気持ちを聞いてみましょう。

More
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-21 21:22 |

がんばれ

オリエンタルラジオって最近よくエンタに出ているが、この前見たネタが前日に見た1年くらい前?の再放送と半分くらい同じだったので、まだそんなに露出多くないうちからそんなんで大丈夫なのかと親戚のおばちゃんのように気がかりでならない。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-21 11:22 | できごと