カテゴリ:消しゴム判( 8 )

押してみた

グループ展で大量に作った消しゴムはんこ。
これで何か作れないかと思って、とりあえず布用のスタンプインクを買っておいていたのだが、せっかく計って裁断した布が使えなくなったら…と思うと押すのに結構勇気がいる。
手始めに小さくて簡単なもの、とポケットティッシュのケースを作って押してみた。
e0084294_153735100.jpg



灯油タンク柄のティッシュケースは世界中探してもなかなかないのでは。
もうちょっと濃い色の布のほうがいいかも?
[PR]
by okabetti_s | 2006-09-01 15:38 | 消しゴム判

みずあそび

ベランダで水遊び。
e0084294_21421100.jpg

[PR]
by okabetti_s | 2006-08-02 21:42 | 消しゴム判

はんこ集合

e0084294_1284024.jpg

グループ展のために彫ったはんこ。30個くらいはあるか・・・。
消しゴムも台紙もフレームjも100円ショップで買いそろえたので、4人の中ではダントツで安上がりな作品だったと思う。そのうちHPに作品をアップします。

次は売り物を作ろうと友達と相談してます。楽しみだ。
[PR]
by okabetti_s | 2006-04-16 12:08 | 消しゴム判

作ってます

消しゴム彫っております。
e0084294_22382083.jpg



なんでこんな絵なのかは・・・内緒。
[PR]
by okabetti_s | 2006-03-11 22:39 | 消しゴム判

眠る猫

消しゴムを彫るお正月。
e0084294_2011555.jpg




寝正月している猫を彫ってみました。
もっとふてぶてしい顔にする予定だったんだけど、普通にかわいく出来てしまったのが少々不満。
[PR]
by okabetti_s | 2006-01-02 20:01 | 消しゴム判

また彫ってる

消しゴムを彫る(並行して女王の教室と古畑任三郎とお笑い番組を見る)大晦日。

パルコのCMを見ると
「スター出したなら取れよ!」
「コイン持ってけよ!」
「ピーチ姫無視かよ!」
といろいろと消化しきれないものが残るスーパーマリオ世代です。

さて、彫れた。
e0084294_21471862.jpg



難しかった割に中途半端な顔の猫で、今年を締めくくります。

今年は本当に本当にたくさんの方がブログに遊びに来てくれました。えー、いろいろと楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by okabetti_s | 2005-12-31 21:47 | 消しゴム判

HIS MASTERS VOICE?

消しゴムを彫るクリスマス。


e0084294_21573855.jpg

ビクター猫。


M-1面白かったですね。
自分がこんなに笑い飯を応援していたなんて知りませんでした。
[PR]
by okabetti_s | 2005-12-25 21:57 | 消しゴム判

まだまだはまってます

ここ数日急激にPC離れをしていたわけですが、その間何をしていたかというと、
e0084294_1161725.jpg
消しゴム彫りにはまってました。


こんなん彫ってました
[PR]
by okabetti_s | 2005-12-08 10:50 | 消しゴム判