バカリズムLIVE

宇宙時代!初BLOCH行ってきました。

前の席に小学校低学年くらいの男の子と中学生くらいの女の子が座っていた。
どうやら私の隣にいるのが両親らしい。誰の希望で来たんだろう。

冒頭が「官能小説」ネタだったので、子どもたちの反応をつい見てしまう。あとご両親の様子も。子どもは変な声とかフレーズの繰り返しで笑っているようだったし、お父さんは笑顔で楽しんでいたけど、お母さんはなんだか渋い顔をしていた。
子ども連れてこんな所に来るんじゃなかったとか思っているのだろうか…気になって時々お母さんの表情を確認していたのだが、トツギーノと学校ネタの「NHSNJG」では一家そろって笑っていたので一安心。
生トツギーノが見られて嬉しかった!何度も見ているのにやっぱり笑ってしまう。絵が素敵すぎ。

ところでお笑いライブに女2〜3人で来てる人たちが、ネタの途中でつっこみ入れるのがすごく嫌。なんで金払ってお前のコメント聞かなきゃならないんだ!と思う。
家のテレビじゃないんだから黙って見てよね。
[PR]
by okabetti_s | 2006-08-13 00:01 | できごと


<< 芝居ってあんまりよくわからない... 観光客みたい >>