まだ腹筋疲れてます

ほろ酔いでエレ片に行き、存分に笑ってきました。
すっごい前で左の方の席だったので、首いてえ。

笑いの種類が「くすっ」でも「ふふふ」でもなく、
8割方は「あはははははは」と「爆笑」なのでかなり腹筋使った感じ。
ライジング用にエレキコミックのキャップを買ったら、3人と握手ができました☆

エレキコミックのふたりには「ライジング行きます!」って言ったんだけど
あの場面で片桐さんに「ラーメンズ好きです!」って言ったら何かいけないような気がして、
言いそびれてしまった。ラーメンズとあまりに違うんですもの。
今夜は生でラジオ聞きたいけど、無理だろうな。
[PR]
by okabetti_s | 2006-07-21 21:30 | できごと


<< 9へー 初ビアガーデン >>