人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで学ぶ年上転がし

TBS「ドリーム・プレス社」が妙に面白い。

このキャスティングがまず絶妙というか、徹子って手があったかーという感じだ。
最近ポッドキャストで大竹まことの番組を聞いてるんだけど、こういう天然なおばちゃんに対しては如実に生き生きしてくる人だ。安住アナが真ん中だけどちょっと徹子寄りで喋るので、やたらと張り切って二人につっこみまくっているのも面白い。

目上の人をたてつつ、手玉に取るのがやたらうまい安住アナ。アナウンサーだから言葉遣いがしっかりしてるのもいいんだろうか。こんな才能があったのか、この人に。
年上の人と仕事することが多いので、このやりとりから見習うべきことも多い。いやマジで。やたらと尊敬して見せればいいってもんじゃないんだよなーと。
by okabetti_s | 2006-06-16 15:14 | できごと


<< にゃんかっぷ かき氷の方のキョロちゃん >>