マニアックなのだろうか その他

「ログインするのが面倒」という理由で更新をさぼっていたわけですが、昨日の話から。

久しぶりに笑点見たら、すっかりネクストステージに突入していて驚いた。
春風亭昇太さんの新入りらしからぬそつのなさ。若手を両脇に従えてやけに生き生きとした楽太郎からもしばらく目が離せないかも。

ところで先日、知人から「おすすめのお笑い芸人は」と聞かれて
「浅越ゴエ」と「東京03」が思い浮かんだが、
「誰それ?」って言われそうなので言わずにいた。
しかしある意味漢な夫は「とろサーモン」と答えていた。
質問した方は、それが質問の答えであるとは思えなかったようで、
何で急に魚のこと言い出したのかわからないけどまあ聞こえなかったことにしとけ
的にスルー。
無難に「アンジャッシュ」あたりで話を落ち着かせる私。

その夫だが、最近は仕事から帰ると「タモリ倶楽部」の動画をずううっとまとめ見しているので、あのオープニング曲が頭から離れなくて困っている。何なんだろうあの曲、と思って調べたら、こういう曲だそうです。
歌詞の意味に深~く納得。
[PR]
by okabetti_s | 2006-05-29 19:26 | できごと


<< 人種の壁 消費されていく尾崎豊 >>