異文化

昨日はグループ展に一人で常駐することになっていたので、携帯で更新しようと思っていたのに家に携帯を忘れておりました。

e0084294_8155792.jpg


静かに座っていればいいのかと思っていたら、来場してくれた方との会話が予想以上に多い。BGMを流しているiPodに興味を持ってくれる方もいて「CDをパソコンに取り込めばいいんですよ」「何十枚分も入るし」なんてなぜかiPodを売り込んでいた私。

グループ展を以前にもやっている人から「意外と売れるから」とポストカードを作っておくことを勧められ、まさかと思って作っておいておいたら、本当に買ってくださる方がいて、嬉しくも動揺した。自分の作ったものが売れるなんてすごい。もっといろんなものを作ってみたくなった。
写真を出している友達のポストカードもある。とってもかわいい猫の写真やら、とっても不気味な猫の写真やらありますので、ぜひご来場くださいませ。
[PR]
by okabetti_s | 2006-04-08 08:20 | できごと


<< Message グループ展 >>