グループ展

グループ展の搬入が無事終わりました。額縁をかけるフックとか、照明とか、壁とかいろんなものが可動式になっていて面白かった。

e0084294_22224811.jpg


で、一段落ついてすっきりしたかというと、明日は仕事がらみの少々大きな行事があって、少しだけど人前で喋らなくてはならないので、そっちが気になって全然すっきりしない。そんな状況の中、風邪の後遺症で声がだんだん出づらくなってきた。ピーンチ!なので、今日はもう喋らないことにした。帰宅するなり会話もなくそれぞれ無言でパソコンに向かう夫婦。今時の小学生は友達が遊びに来てもそれぞれゲームをやっているというが、こんな感じなんだろうか。
[PR]
by okabetti_s | 2006-04-05 22:14 | できごと


<< 異文化 猫も発熱 >>