発熱寸前

これといって書くことないなあと思ったが、ブログの先頭をずっといたずら電話のセリフにしておくのはなんだか見栄えが悪い気がする(一度そのままセリフを書いたのだが、それじゃ投稿し直しても冒頭の言葉は結局同じだということに気づいた)ので、無理矢理投稿。

風邪を引いたようで、今だんだんぞくぞくしてきたところ。多分これから熱が出るんだろう。
さっき熱が上がる前にと急いで買い物に行ったら「ビタミンCとらなきゃ」「ヨーグルト食べなきゃ」「鍋焼きうどん食べなきゃ」「あったかいカクテルでも」っていろいろ買ってしまった。ウイスキーにワインにオレンジジュースに焼酎・・って宴会でも始める気か、私。
[PR]
by okabetti_s | 2006-03-31 22:22 | できごと


<< 猫も発熱 定番 >>