ポツネンとロジョウについて

行ってきました。
ガチャガチャで売ってるピンバッジに長蛇の列ができていた。
買った後またすぐ並んでる人が結構いた。たぶん何か目当てのものがあって、それが出るまでがんばってるんだろう。興味はあったけど行列が苦手な私は即断念。

別の部屋でビックリマンシールの交換会が開催されていた。
そんな会があるのかーと感心したんだけど、
ピンバッジも持って行ってみんなで交換したらいいんじゃないか。

帰りに寄った店で隣の席に女の子が二人いて、どうやらコスプレ仲間のようで、
次はどんなコスプレをしようかと話し合っていた。
で、
「ねえ、ちょっとロジョウ行っていい?○○が来てるんだって」
「寒いからあんまり長居はしないと思うけど」
「私のカイロ貸してあげるよ」
という会話をしながら出て行ったのだけど、
ロジョウって「路上」のことかと気づいたのは少し経ってからだ。

「この街は俺の庭」って感じですね。
違うな。でも考えるのが面倒になったのでこれで終わり。
[PR]
by okabetti_s | 2006-03-05 16:45 | できごと


<< トイレのマナー 慣れない >>