レアCM、携帯メールについて、その他

e0084294_130537.jpg

テレビを見るともなくつけていたらラーメンズって単語が聞こえてきたので何事!?と思ったら「ポツネン」のCMだった。
小林さんの姿を公共の電波で見るのはとても久しぶりな気がする。チケット残ってるのは札幌だけのはずだからこれはかなりのレアCMかも。

携帯で書いてたら既に指がつりそう。最近携帯メールだけで書かれた小説が賞を取ったらしいが、かなり局所的に筋肉を酷使しそうだ。親指を曲げたら力こぶが出来るんじゃないだろうか。

明日ようやくブロードバンド開通の予定。ポッドキャストが復活するのが何より嬉しい。ダイヤルアップでもダウンロードを試みたけど30分の番組聞くのに3時間電話つなぐのはどうかと思って断念した。代わりに録音した深夜番組ばかり聞いてて、気分はすっかり中学生に。

親指の筋が変になってきた。三十路に突入したことですし無理はやめます。
[PR]
by okabetti_s | 2006-02-17 01:30 | できごと


<< ブロードバンド復活 また手ぬぐい >>