プレゼント

カナリヤで買ってもらったプレゼントの内訳:
e0084294_22494619.jpg



・染め粉・布用絵の具
・別珍のはぎれ
・樹脂粘土
・接着芯
・ミシン糸
・チャコピー(布に使うカーボン紙みたいなもの)
・裁ちばさみ
・ピンキングばさみ
・ロータリーカッター(円形の刃がついてて、転がして布を切る)

もうちょっと華やかなものを買ってもらおうと思っていたはずなんだけど、気付けばやたらとはさみ関係ばかりかごに入っていた。
小学校の家庭科の授業で買ったセットの裁ちばさみを、ようやく卒業。

ちなみに夫は東急ハンズで、レジンと型取り用のシリコンなど一式を選んだ。
「レジンを流し込む」って私もやってみたかったのよ!・・・って言ってる意味がわかる人はその筋の人か、我々同様の素材マニアですね。ビバ素材!
[PR]
by okabetti_s | 2005-12-25 23:00 | できごと


<< イブなのに HIS MASTERS VOICE? >>