ご利用は計画的に&酒井若菜のラブシーン

雷と風の音が尋常じゃないです。外出たくないけどあと30分で仕事に行かねば。

ツ○ヤの100円レンタルの日に10本も借りてしまって、返す前日にあわてて見ていたのだが、その中に副音声が2種類入っている映画があった。
DVDにこれだけの情報が入っているという現状では、正直映画館で見るのがばかばかしくなる種類の映画ってある。だって松尾スズキ監督・脚本の「恋の門」・・・副音声の方が面白いかも?という気さえしてくる。聴くしかないでしょう?
そんなわけで結局3回再生するはめになり(副音声ってどこで何喋るかわからないから早送りもできないし)、1日で3本見ようと思っていたのにこれ1本で終わってしまった。ご利用は計画的に、ですね。

ところでその「恋の門」、副音声の中でラブシーン談義が何度かあったのに、私がもっともぐっときた、酒井若菜の「だめよ、お父さん亡くなったばかりなのに・・・」というセリフについて誰も触れてくれなかったのが残念。だってあのゆるーい顔でそのセリフ、絶対エロ過ぎ!じゃないでしょうか。
[PR]
by okabetti_s | 2005-11-29 09:34 | できごと


<< 箱猫 高級ポテトチップスを食べてみた >>