ダースベイダー!その1

ダースベイダーが一日駅長をするというシュールな企画を見に札幌駅へ行った。

土日でも人通りが少ない東豊線の改札口の前。
本当にこんな所にダースベイダー?と思ったけど、
e0084294_2214490.jpg

「こちらにまもなくダースベイダーが来まーす!」
「ダースベイダーがこちらに向かっていまーす!」



・・・本当らしい。


で、じっと待っていると、
e0084294_1575462.jpg

「ダースベイダーが到着します!」


「あ、来た来た!」と若者が興奮気味に指を指す。





指さした方を見てみると・・・


e0084294_204544.jpg
きたーーーーー!


e0084294_215031.jpg
今日は車内でのマナーの悪い客をダークサイドに連れて行ってこらしめるべく、やってきたらしい。

e0084294_21745.jpg
ライトセーバーはこの人がこっそりと持っていた。

e0084294_221319.jpg
「こわいーーー」と泣き叫ぶ子ども。
子どもには悪のフォースの気配が感じられるのだろう。



・・・・ちゃんと見たことがないので用語の使い方に間違いがあるかもしれないが、ご容赦頂きたい。

さて、希望者が列を作って、記念撮影会。

ーーー次へ続くーーー
[PR]
by okabetti_s | 2005-10-08 22:24 | コネタ


<< ダースベイダー!その2 「まるかわ」でさんま三昧! >>