東京にいます

e0084294_0103420.jpg

東京に来るといつも見に来てしまう新宿の超高層ビル群。修学旅行以外で初めて東京に来たとき一人で新宿に泊まったので、東京のイメージとしてすり込まれてしまっている。今日はオカダヤに行ったのでつい寄ってしまった。もちろん口を開けて上を見っぱなし。何度見ても大きいなーと思う。どうせ田舎ものですよ。でも東京に住んでいても見たことない人は結構いるんだろうな。
今日札幌を発つ夜行列車は運休するらしい。そういえば車中で、深夜に豪雨の音を聞いた気がする。あのとき台風とすれ違ったのだろう。明日の東京は台風一過の晴天らしいし。それにしても34度ってどういうことだ。明日が怖い。
[PR]
by okabetti_s | 2005-09-07 19:38 | できごと


<< 貧乏旅行から帰宅 寝台車にて >>